top of page

1月のいちごの様子

お久しぶりです!


今年は春かと間違えるほどの陽気で、本当に暖い冬ですね~

そう思っていたら本日は急に気温が下がり真冬の寒さになりましたね💦

体に寒さがしみわたります。

風邪を引かないように気をつけてくださいね。


みなさんは話題のアジアカップを観ていますか?

私はゆっくりとは見れませんが雰囲気を味わいながら見ています📺

お祭り気分でドキドキ、ワクワクしますよね~

戦術や技術について詳しくはわかりませんが笑

とにかく優勝を目指して頑張ってもらいたいです!



さて、ここからはいちごの様子です!



白い妖精(白いいちご)がいい感じに花と実をつけています。

これまでも実ってはいたのですが実の数が少なかったのでお召し上がりいただけない場面もありました。今後はたくさんのお客様に食べていただけたら嬉しいです!

食べ頃まではあと2週間ほどを見込んでいます。




かおりの2房目が大きないちごを実らせています。




最近一番調子がいいあきひめです。

酸味が少なく食べやすいので根強いファンが多いです。


現在はおいCベリーと白い妖精が少なめとなっております。



今期はいちごが実って1.5カ月ほど経ちましたがいちごの生育に四苦八苦しています~

毎年の事ですが(笑)



これからも皆さまに美味しいいちごをお届けできるように頑張ります!

是非遊びに来てくださいね~


P.S.

作業の様子をYoutubeへアップしました!

お時間がある時にご覧いただけますと幸いです。



閲覧数:481回

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page