top of page

梨の季節がやってきました!

皆様こんにちは。千葉県船橋市の果樹園の田中園です!

まだ梅雨が明けてないうちから夏のような気温で今夏どうなるのでしょうか・・・


今年は花の咲く時期が早かったため例年よりも収穫時期が早くなるとは思っていましたが

ここにきて雨不足も加わりもう熟した幸水が出てきました。

まだ小ぶりなものが多いですが甘みは抜群です!

幸水がこの時期から穫れだすとお盆の時期の梨は豊水となりそうです。


直売所は7/22(土)からオープンします。

まだ収穫量が多くないと思いますので売り切れ次第終了となります。





≪オンラインショップが変更となりました≫

今季から公式ホームページにオンラインショップを追加しました。

昨年までのオンラインショップでは販売はおこないませんのでご注意ください。


購入方法は簡単です。

まず、品種を選んでいただき、次に重量を選択していただきます。

最後にサイズを選んでいただければ、お求めの商品をカートに入れることができます。

サイズの選択後に重量を変更したい場合は、ページを更新していただくと再度選択できます。




≪巨峰の販売について≫

大変残念なお知らせですが、当園の贈答用巨峰の販売は今年からおこないません。

毎年当園の巨峰を楽しみにしていただいているお客様には、心よりお詫び申し上げます。

今年は人員不足のため、巨峰の栽培と販売が困難となりました。

ご理解いただけますと幸いです。

なお、他のおいしい品種の梨は通常通り取り扱っておりますので、ぜひご利用ください。




今夏も引き続き、田中園をよろしくお願いいたします。

おいしい梨をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

では、直売所でお会いできるのを楽しみにしております。



#直売所オープン



閲覧数:655回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page