top of page

梨の品種による出荷時期とご予約について

こんにちは!田中園です。

今年の梅雨は気温も高く蒸し暑いですね〜!

そんな中、田中園の梨はすくすくと成長しております^^


昨年は台風被害に見舞われ、たくさんの廃棄が出てしまいました。。

台風で落ちた梨は潰れて傷んでしまい販売できなくなってしまいます。

今年はこの様にならない事を願っています。


また、今年から新たな取り組みを始めました。

今まで常連のお客様方からはお電話やFAXにてご予約を承っておりましたが、 24時間受付可能なオンラインでの予約販売をオープンしました。

ご贈答ご自宅用に幸水、豊水、あきづきでは3〜4Lのが根強い人気ですが、 梨の育成状況によって収穫量が変わってしまうので、

人気のサイズをご要望の場合は事前のご予約が大変便利です。

(状況によりご用意できない場合は、代案をご提案させていただいております)


写真は昨年の収穫の様子



<梨収穫カレンダー>

天候によって時期がずれ込む場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※目安ですので、期間中に在庫切れになる場合もございます。その際はお電話にてご確認くださいませ。 幸水は時期的にお盆のご進物としても人気の品種ですので、

お盆時期の配送をご希望の場合は、ご予約をオススメしております。


対面販売もすこし神経質になってしまう時節柄、

ぜひ田中園のオンライン直売所をご利用くださいませ^^

閲覧数:298回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page